楽して垢抜けも?ならこの色パン!!

カテゴリー │NEW IN STYLING

GW明け、、
仕事行きたくなーいって方も多かったでしょうか?
そんな時は服から元気色で気分も明るく!うわっ


で、


とにかく楽!!!

だけど日常着がなんかちょっとおしゃれ見え~?
なこのパンツたちおすすめです!!



楽して垢抜けも?ならこの色パン!!


そして楽して適当コーデ垢ぬけも叶うなら
24SSトレンドカラーの1つでもある
イエローのパンツ!!


え!!黄色??
そんな色履けない~って方もいるでしょうか?

いやいや
そんな方こそお試し頂きたい!
着るだけ簡単こなれたオシャレ感も手に入るからうわっ


ちなみにちょっと脱線して・・
イエローって色の中でも格別合わせやすい色です
それはブルー系と赤系の間に位置する色だからどっちとも合う!
黄色はほぼ白!って覚えてOKおまわりさん



さてさて
こなれ、オシャレ感といっているように
がちがちにやり過ぎた感はでないのでご安心くださいね!
程よい抜け感もちゃんと出るから頑張りすぎてる感は決して出ないです
逆に頑張ってる感出したい時はがちがちにヘアメイク頑張ってみて!


楽して垢抜けも?ならこの色パン!!


カジュアルにもキレイ目にもならこのイエローパンツ
ツルンとでもちょいハリな生地感
シルエットは緩やかなテーパードで合わせやすい!



日常着にちょっと変化をがテーマなので
まずはシンプルにTシャツを合わせます!!


二の腕がさりげなくカバー出来る絶妙袖丈のネイビーTシャツ
ダークカラーのTシャツは大人にピッタリ
また、ボトムスのイエローとも相性ピッタリな色の1つ!

大人のカラーコーデの1つで覚えておいて損なしです☝


足元はシルバーのレザーサンダルで軽やかさも~


楽して垢抜けも?ならこの色パン!!

パンツはウエストゴムでのびのび~
ワンサイズですが誰でもいけちゃうと思います!

楽して垢抜けも?ならこの色パン!!

ちなみに生地自体ものび~~っとラクチン!!

洗濯も勿論OK◎
シワにもなりづらいです!


実際のイエローの色味ですが、マスタードのほっこりとも違うし原色の黄色ともちょっと違う
緑味が少し感じられるような派手過ぎない大人イエロー

楽して垢抜けも?ならこの色パン!!

バッグは日常感にピッタリな布のシンプルトート
エコバッグとしてもOKな気軽さがポイント

花柄の様々な色で
服の色の繋ぎにもなるのと無地コーデのポイントにもと
全体のバランスをとる役割も!!

楽して垢抜けも?ならこの色パン!!

アクセはシルバーで軽めに!!
Tシャツコーデこそ垢抜けや着こなしにはアクセ必須ですね



ネックレス、ブレス、リング、ピアス、イヤカフ
全部あってもいいくらい
夏コーデはアクセモリモリでもやり過ぎ感出ないので
中途半端よりはしっかりと重ね付けおすすめです~



で、
ゴールドも良いけど
全部ゴールドはいったん休憩
夏やカラーがしっかりあったりならシルバーがおすすめです!
ケバくならないポイントかな


楽して垢抜けも?ならこの色パン!!

Tシャツよりもう少しキレイめになら
トップスはブラウスにするのも◎


合わせてるのは黒ブラウスです!
ボタンは下を開けて着こなしてみてください~


バッグはイエローとも相性の良いグリーンの花柄も!
グリーンベースですが白が入ってるのでキツイ印象にはならないです!

楽して垢抜けも?ならこの色パン!!

このブラウスは二の腕対策にももってこいなヤツうわっ

楽して垢抜けも?ならこの色パン!!

白ベースのお花バッグだと優しい感じかな?おすまし
バッグの色が違うだけでも全体の印象って簡単に変えられるから
気分でバッグ変えてみるだけでも良いと思います~


お手頃トートは柄違いでも是非!
母の日やプチギフトにも!!ハート



楽して垢抜けも?ならこの色パン!!


さてと
もう一つのイエローパンツもとーーっても楽!


こっちは
緩やかストレートシルエットのカーゴパンツ
でもイエローってだけでカーゴだけど
なんかメンズっぽくなりすぎないのも良いポイントです



楽して垢抜けも?ならこの色パン!!

ウエストは後ろゴム!

楽して垢抜けも?ならこの色パン!!


楽して垢抜けも?ならこの色パン!!


腰回りはスッキリで下にやや膨らみといった感じなので
スタイルも良く見えです!

152㎝では丈長いので折ってます
折って着ても良いです~


楽して垢抜けも?ならこの色パン!!

カーゴのポイントのサイドのポケットで
脚のラインもカバー出来ていいポイントに

また何もないパンツよりも立体感も出るので
Tシャツとだけでも動きが出る気がします~
簡単こなれていい感じ!


Tシャツは先ほどと同じネイビーT


楽して垢抜けも?ならこの色パン!!


さて、色パンご紹介してきましたが如何でしょうか?

今までも店頭での反応は色というだけで躊躇する方も多い印象・・
これは静岡だから?どうなんだろう?うちの店舗だけ?


そんな色履けない・・と一歩が踏み出せず
なんだかんだ同じよう色のボトムスばかり
でもなんかマンネリ、、だったり垢抜けない感を感じている方も多いように感じます
着てみたいけど不安って方こそ挑戦してみてくださいね!


履けないと思ってる方ほど、差を感じて頂きやすいから
着るだけで簡単に変化を楽しめます!

そして色を着れたっていうだけでもきっと勇気も湧いて自信につながるはずうわっ
私なんかが、私みたいなおばさんがとか
実際によくお客様から出る言葉ですが
むしろそうやって自分からおばさんに寄って行ってしまっているように思えてしまいます

20代30代40代50代60代70代80代
様々な年齢のお客様とお話させて頂きますが
どの年代の方々も仰っていることは同じだなって思います
女性はどの年代になっても考えることは同じうわっ
年齢にあった服ではなくその時々のあなたに合った服を楽しんで下さいね!


そして挑戦しようと自分の殻を破るのが
垢抜けって言っても良いかも!って思います!



何着ても垢抜けないなら
まずは色パンおすすめですよ!
顔から離れたボトムスはやり過ぎても決して派手になりません

着ちゃえばこっちのもん!
見慣れないって方は最低3回は着てみてくださいね~


一回着て諦めるのはちょっと早い!
見慣れたり自分のものにするにはそのくらいは必要です☝
着てるうちにこう着たほうが自分っぽいとかいろいろ見えてくるものです




何着ても似合うとかお世辞かもですが仰っていただくことがありますが
写真撮るまでに結構試行錯誤してますw
ただ着てるように見えるかもですが自分のものにするには努力?もしてます!
(努力って程のだいそれたものではないから頑張るって感じとも違うけど)
自分の物にするとは着こなすこと!


着こなしにはアクセも必須です!
お忘れなくです~おまわりさん


ちなみにブログやインスタの着画は色々試行錯誤した後の物なので
合わせや着こなし
アクセなどのレイヤードまで含め
そのまま着て頂けばある程度バランスは決まるはずですグッド





販売中
〇イエロードロストPT 16500 
イエローカーゴPT 16390 
〇ネイビープリントTEE 16500
二の腕カバーシャツ 29700
柄トートBAG 6600
シルバーサンダル 41800

preorder
シルバーネックレス 33000
シルバーブレス 38500 
シルバーリング 25300
シルバーピアス 39600 
シルバーイヤカフ 20900 




楽して垢抜けも?ならこの色パン!!


楽して垢抜けも?ならこの色パン!!

楽して垢抜けも?ならこの色パン!!

楽して垢抜けも?ならこの色パン!!








お問合せはこちらへ→ swirl.shopinfo@gmail.com
LINE会員の方はLINEからもお問合せ頂けます








楽して垢抜けも?ならこの色パン!!




変更があった際は訂正しアップ致します
最新のブログやInstagram内でご確認の上
ご来店を頂けますと幸いです


▼営業日のご来店について
通常営業時間は11-19です
19時以降のご来店もアポイント制で受け付けております
お仕事帰りなどご来店希望ございましたら当日19時までにお気軽にご連絡下さい ☻▼



静岡市駿河区谷田41-30 104
不定休※休みはブログ、インスタ投稿内に記載してます

細かな情報については
下記URLからInstagramもフォロー頂きご確認頂けますと幸いです


https://www.instagram.com/s____w_____shizuoka/










  • 同じカテゴリー(NEW IN )の記事
    着てみた!!
    着てみた!!(2024-05-19 17:31)

    入荷!!
    入荷!!(2024-05-18 19:00)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    楽して垢抜けも?ならこの色パン!!
      コメント(0)