1周年記念!!

カテゴリー │NEW IN STYLINGNEWS



1周年記念!!


2023.9.9〜9.11
1周年記念イベントを開催致します

期間中ご来店の方には
イベント用に @haveaniceday_flower さんに
セレクトして頂いたお花から
お好きな1本をお選び頂き
thanksgiftとしてプレゼントさせて頂きます!
haveanicedayさんのセレクトが大好きで
店内が常に素敵なので私自身どんなお花に出会えるか
いまからワクワクしていますラブ
※お花は先着順です
無くなり次第終了となります

その他この時期は初となる福袋などもご用意予定です!

アウターも入荷が始まり秋の装いとなってきた店内
お茶やお菓子も楽しみながら
秋の始まりを洋服や花を通し
純粋に楽しんで頂く機会となりましたら幸いです

沢山沢山の感謝を込めて.
では当日お会いできるのを楽しみにしておりますハート


1周年記念!!


推しの新作も入荷してます~
明日も新作が入荷予定!!!!


週末是非お待ちしておりますうわっ




INFO

PAYPAY ”最大10%戻ってくる” 静岡市生活応援キャンペーン について

当初 8/1~10/31までとなっておりましたが
9/8 までと早期終了となりましたのでご利用の際はご注意下さい
当店でも9/8までのお支払いに限り対象となりますのでこの機会に少しでも
お得なお買い物にお役立て下さい!







1周年記念!!





▼営業日のご来店について
通常営業は11-19です
19時以降のご来店もアポイント制で受け付けております
お仕事帰りなどご来店希望ございましたらお気軽にご連絡下さい ☻▼

静岡市駿河区谷田41-30 104
不定休※休みはブログ、インスタ投稿内に記載してます

細かな情報については
下記URLからInstagramもフォロー頂きご確認頂けますと幸いです


https://www.instagram.com/s____w_____shizuoka/
















  



  • 同じカテゴリー(NEW IN )の記事

     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    1周年記念!!
      コメント(0)