踊るスカーフ~!!

カテゴリー │NEW IN STYLING





踊るスカーフ~!!

今日は暑かったですね~

でも日が暮れればちょっと肌寒さも感じたり・・
そんな時にも
本日ご紹介のアイテムはおすすめです!!



使い方次第や使う方次第で何通りにも楽しめ
流行りなども関係なし
そして大人の気になる部分も色々カバーしてくれる
お助けアイテムでもある

おまけに何だかオシャレ見え!


Eniko Katalin Dancing Forest Silk Scarf
¥11000
ONECOLOR(グリーン系)
縦60cm横60cm
Silk 100%


踊り舞う人々と、寄り添う植物たちをモチーフに、
花や木の実のような絵柄と人間のヘアー部分がリンクした、
ミニマルながらも印象的なアートワークを大判のシルクスカーフに




首元にさっとかけたり、きゅっとタイの様にしめたり
折りたたんで頭に巻いて結べばヘアバンド代わりなど
へアアクセサリーとしても
ハンドルに結んだりさっとかけたりとBAGと合わせてみたり
手首に巻いてみたり

シンプルなスカーフは使い方も無限
コーディネートのアクセントにおすすめです
服は色も柄も苦手・・って方や
今日なんか地味だなーって時とかにちょっと足すと簡単にこなれ見えも!




大人になるにつれ色々カバーしたところも増えてくる
ヘアスタイルが決まらない時やカラーが気になる時のヘアアイテムとしてや
首元を隠したい時に首に巻いたりなど
実用面でも何かと便利・・
大人の気になるところのカバー案件としても頼りになります!


お出掛けの際にちょっとバッグに忍ばせておくと安心ですね!!



個人的なリアルなスカーフコーデは
髪の毛伸びてきてどうにもならない時や
白髪気になる時!!

三角に折りたたんでそのまま頭の後ろで結んだ頭巾スタイルだったり
4-5㎝幅くらいに折りたたんで頭の後ろで結んだり
長さがあれば上でクロスして頭の後ろで結んだりのヘアバンスタイル
のスカーフ使いが案外多いです~うわっ



皆さんのおすすめの使い方もあれば是非教えてくださいね!



踊るスカーフ~!!

踊るスカーフ~!!

踊るスカーフ~!!

シルクの上品な光沢と優しいグリーン系がベース
そこに反対色のオレンジでおしゃれ度がUPです
でもオフホワイトがさしてあるのでどんな物とも馴染みやすい!
合わせ易いので何合わせてもらっても大丈夫だと思います~

踊るスカーフ~!!

踊るスカーフ~!!





お問合せはこちらへ→ swirl.shopinfo@gmail.com
LINE会員の方はLINEからもお問合せ頂けます







踊るスカーフ~!!


変更があった際は訂正しアップ致します
最新のブログやInstagram内でご確認の上
ご来店を頂けますと幸いです


▼営業日のご来店について
通常営業時間は11-19です
19時以降のご来店もアポイント制で受け付けております
お仕事帰りなどご来店希望ございましたら当日19時までにお気軽にご連絡下さい ☻▼



静岡市駿河区谷田41-30 104
不定休※休みはブログ、インスタ投稿内に記載してます

細かな情報については
下記URLからInstagramもフォロー頂きご確認頂けますと幸いです


https://www.instagram.com/s____w_____shizuoka/









  • 同じカテゴリー(NEW IN )の記事

     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    踊るスカーフ~!!
      コメント(0)