即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

カテゴリー │NEW IN STYLING

即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

この前のブログでもアップしてた
とろみ系サロペットが使えるから
もっといろいろ着回してみました~

即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

ジャケットINしてみちゃった!

ってのも
何でもIN出来ちゃうほどゆるっとがポイントのサロペットだ・か・ら!


即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)


ジャケットだけど何も羽織るだけじゃない
別にシャツとかカーデって思ったって全然あり
凝り固まった考えは捨てていろんな着方をしてみると
持ってる服もますます楽しいかもです~

まーこうしろって訳じゃないのでね
嫌いって方は無視して


で、個人的にVネックに中何も着てない風な肌見せが最近好きです~
(安心してください!着てますよ!)

即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)


王道羽織としても!!

ノーカラーだからスッキリと着れちゃいます

中はキャミとサロペットのみ
中ブラウスにして足元パンプスなら速攻キレイ目になりますよ!!

でね、
足元スニーカーの時はさ
そこでカジュアルをしっかりと表現で出来てるから
バッグはレザーバッグにしてあげると
カジュアルと大人っぽさのバランスが良くなる仕組み


普段スニーカー
お出掛けもスニーカーって方こそレザーバッグもってみて!!
結構簡単に垢抜けるから!


即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

羽織の袖は折ったり持ち上げたりで手首見せるのも
簡単垢抜けの鉄則ね!

お忘れなく~


誰でも着こなしてる風になるから
普通っぽいのに何かおしゃれ!を求めるなら
無意識で袖上げるちゃう位やって下さいってほど全てにおいて是非!


即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

サロペット
こんなゆるーいスウェットだって着れます~


マジで誰でも着れるし
着やすいしおすすめ!
長さも調節可能です!


おまけに生地感ね!ポイントは!



とろみ系の生地だからサロペットなのに子供っぽくならないのが良いの
キレイ目にだって着れちゃいます!
おまけにこのたっぷりなサイズ感!それをきゅっと絞ってウエストを自由に作る
その時に自然とギャザーもよるでしょ!
そのギャザーがうまいこと肉感とか体型もカバーしてくれちゃうの
軽くて着やすいのにスタイルもUP
何て良いバランスなんでしょってアイテムな訳です!

即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

ウエスト部分に紐が通ってます
だからお好きなようにキューっと絞って着てください!

でね、その紐のおかげで
サロペットとしてだけじゃなくて普通のパンツとしても着れちゃう!!


即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

ね!パンツでしょ!

即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

ちょっとここで脱線して
着こなしワンポイント講座!!


着る!
ではなく
着こなす!!
をどんな時も意識すればだれでも簡単に垢抜ける

クッソ簡単なことだから覚えといて損なしだと思います~


まず↑のはただの着る!の状態ね


即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

着こなす!
には袖をキュッと上げて手首見え!
&このスウェットの場合は
裾を軽く内側にふわっと追ってブラウジング


たったこれだけ


即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

で、さっき言ったように
スニーカーならレザーバッグ持って完成!

大人のこなれ感


ただ着るだけとはまた違ったバランスになると思いません?
着こなすってのが大事なポイントですよ~
多分おしゃれだなーって方などはもはや無意識でそのバランスで着ているはず
意識してなかった―って方は
一緒にやりながら体に刷り込んでいきましょう~


繰り返すうちに自分のバランス見えてきますよ!
まずはそれぞれの自分の正解バランス店頭で見つけてください!

即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

ジャケット、スウェット中にも着れます!


まだまだ肌寒さも残る日もあったりだから
中にも着れて薄手でも成り立つこの羽織便利です!

今からも梅雨時だってそして秋も冬も
ずーーっと重宝するアイテム
適度な落ち感もあるのが良い所!


即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

着こなしポイントは袖UP!

中に長袖着るなら中の長袖をチラ見せもやってみてください
袖落ちてきちゃうならゴムとかで留めましょう

即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

スニーカーとかスウェットとかTシャツとかにはレザーバッグも呪文のように覚えておいてください~

即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

本日届いたロゴTも合わせてみました!
Tシャツスタイルもジャケット羽織るとこなれて即様見え!


即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)

即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)


☑2wayサロペット 42900
ブラック
ONE 


☑ラウンドレザーバッグ 38500
ブラック
ONE



☑ノーカラージャケット 29700
ベージュ
ONE


☑スウェット 27500
クラウド
ONE


☑ロゴT 13750 
ホワイト
S/M


☑skyキャップ 13200
ブラウン/ブラック
ONE


☑ニットキャップ 14300

グリーン/ブラック
ONE



お問合せはこちらへ→ swirl.shopinfo@gmail.com
LINE会員の方はLINEからもお問合せ頂けます







即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)




変更があった際は訂正しアップ致します
最新のブログやInstagram内でご確認の上
ご来店を頂けますと幸いです


▼営業日のご来店について
通常営業時間は11-19です
19時以降のご来店もアポイント制で受け付けております
お仕事帰りなどご来店希望ございましたら当日19時までにお気軽にご連絡下さい ☻▼



静岡市駿河区谷田41-30 104
不定休※休みはブログ、インスタ投稿内に記載してます

細かな情報については
下記URLからInstagramもフォロー頂きご確認頂けますと幸いです


https://www.instagram.com/s____w_____shizuoka/









  • 同じカテゴリー(NEW IN )の記事

     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    即キマル脚長パンツ!!(※ON/OFF着れます)
      コメント(0)