このセットが良い!

カテゴリー │NEW IN STYLING



このセットが良い!



このセットアップすごい良くておすすめ!


エレガントにもカジュアルにもと
大人の余裕を感じるリラックススタイル感覚でも
幅広くスタイリング出来便利です~


ノースリで着ても良いし
羽織足しても良いし
秋冬はインナー入れても良いし

シンプルだからこそ着る方それぞれに楽しめるアイテム


でもアイテムそれぞれも
素材感とシルエットバランスがとても良いので
個々にも手持ちとも合わせやすいです

シンプルだけど計算された美しさが詰まってます!!!


このセットが良い!

セットアップで持ってると
何かと便利でセットアップで揃えておくことをお勧めします!


困ったら上下着れば完成
ってところがセットアップの良さ



これはシアーのカーデ合わせで!!

今年の春夏はモノトーンがトレンド!!
春夏の黒も欠かせない


でも黒は重く見えそう・・って思う方は1つ覚えておいてくださいね
それは
程よい肌見せです☝


春夏は肌もスタイリングの一部です
足元をサンダルにしたり
首や肩や腕や出せる部分で程よく肌を見せてあげると夏の黒も◎



ちなみにこのパンツ、フロントにスリットが入ってるので
動くと自然と程よく肌見せも!
でもがっつり脚が見えるわけじゃないので安心して楽しめます~


このパンツも個人的にかなり推し
直しいらずな楽だけどキレイ見えも叶う黒パン欲しいなーと常々思ってますが
個人的に久々ヒットかもな1本


動くたびに揺れる生地感も最高!
Tシャツ1枚ともいい感じです~


このセットが良い!

上下セットアップの良い所

オールインワン風でも楽しめるところです


スニーカー合わせてしまいましたが
コレで足元やアクセやバッグやヘアメイクをオケージョン対応に変えれば
結婚式などにも行けちゃうスタイル


このセットが良い!

でも普段着るならあえてスニーカー位も良いかもですね!

このセットが良い!

INしてふわっとブラウジングするとよりオールインワン風に!



このトップスですがややアメスリ気味!
そして身幅をあえて広めにとってあるので腕スッキリ見えする気がして嬉しいやつでした
あれ?これなら出しても良いかもてww

素材の特徴も捉えたうえでの
シルエットのバランスが絶妙なトップス
これにデニム等の合わせも
スラックスでお仕事などにでも
何かと使い回しきくと思います!


このセットが良い!

普段はキャップ合わせも外しがきいておすすめです~

このセットが良い!

腕隠したいよ!ならこんなニットベストも!

このセットが良い!

シャツ羽織るのも!!


このセットが良い!

暑くなったらシャツは斜め掛けしたってOK

シャツが白ベースなんでキャップは黒に変えました~
レザーバッグで全体をこなれ感あるスタイリングに仕上げて!

このセットが良い!


お仕事などの時はこんなカーデも~



お問合せはこちらへ→ swirl.shopinfo@gmail.com
LINE会員の方はLINEからもお問合せ頂けます







このセットが良い!




変更があった際は訂正しアップ致します
最新のブログやInstagram内でご確認の上
ご来店を頂けますと幸いです


▼営業日のご来店について
通常営業時間は11-19です
19時以降のご来店もアポイント制で受け付けております
お仕事帰りなどご来店希望ございましたら当日19時までにお気軽にご連絡下さい ☻▼



静岡市駿河区谷田41-30 104
不定休※休みはブログ、インスタ投稿内に記載してます

細かな情報については
下記URLからInstagramもフォロー頂きご確認頂けますと幸いです


https://www.instagram.com/s____w_____shizuoka/









  • 同じカテゴリー(NEW IN )の記事

     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    このセットが良い!
      コメント(0)