新作大量入荷

カテゴリー

今日は、TOMORROWLANDの新作がたくさん入荷しました!!!!

最近、結婚式に着ていくワンピースをさがしているというお声をよく耳にします。

っという事で、今日は結婚式にも着ていけるようなBALLSEYのワンピースをご紹介します。


新作大量入荷新作大量入荷新作大量入荷新作大量入荷

¥33.600-

お気づきですか??
そうなんです!!肩の飾りが取れるんです。
写真のように片方だけ付けたり、両方取ってシンプルに着たりその時の気分や雰囲気でアレンジ可能です。
取り外しもスナップボタンなので簡単です。
お色も2色あります。裾だけ配色になっていて素敵です。
結婚式だけじゃなく、パンツで合わせたり色んなシーンで使える1着です!!!
是非お試しを~icon33icon22


※久しぶりにHP更新しました。
 ブログではご紹介してない物も出てます!!
 是非、ご覧になってみてください。



  •  

    削除
    新作大量入荷