22日からのイベント告知!!

カテゴリー │NEWS





22日からのイベント告知!!




24SS
pre order exhibition
2023/12/22-12/25
@swirl



実際は入荷時期が異なり
合わせてご覧頂けないアイテムも多い..
出来ることなら合わせて見て頂きたい!
やはりファッションはコーデやスタイリングが
大事と考えている当店だからこそ
スタイリングの楽しさもより感じて頂きたく
お取引様に無理を言って、そしてご協力頂き
サンプル展示会をさせて頂きます!
是非皆様もこの貴重な機会を
お楽しみ頂けましたら幸いです!!
タイミングもちょうどクリスマスという事もあり
私の気になっていたスイーツも取り寄せ
日頃の感謝も込めまして
お客様方と一緒に細やかですが
クリスマスパーティー気分で
お届けできたらと思っております!

純粋にファッションを
楽しんで頂く機会ともなりましたら幸いです☺






では皆さま、
2023/12/22-12/25 宜しくお願い致します!!

※19時以降のご来店も大歓迎です!
19時以降ならいけるよーなどあれば御気軽にご連絡下さい!
(19時以降はアポイントにての営業となります)


22日か23日には即時購入いただける
新作も入荷します~


合わせて是非お楽しみください!







:


22日からのイベント告知!!





変更があった際は訂正しアップ致します
最新のブログやInstagram内でご確認の上
ご来店を頂けますと幸いです


▼営業日のご来店について
通常営業時間は11-19です
19時以降のご来店もアポイント制で受け付けております
お仕事帰りなどご来店希望ございましたら当日19時までにお気軽にご連絡下さい ☻▼


▼予約制の日は前日までにご希望の来店時間をお知らせください


静岡市駿河区谷田41-30 104
不定休※休みはブログ、インスタ投稿内に記載してます

細かな情報については
下記URLからInstagramもフォロー頂きご確認頂けますと幸いです


https://www.instagram.com/s____w_____shizuoka/












  • 同じカテゴリー(NEWS)の記事
    2024.2.20
    2024.2.20(2024-02-20 15:51)

    2024.2.11
    2024.2.11(2024-02-11 14:05)

    明日入荷します!!
    明日入荷します!!(2024-01-25 19:10)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    22日からのイベント告知!!
      コメント(0)