締めるなら革、抜くなら布!

カテゴリー │NEW IN STYLINGNEWSGOODS




締めるなら革、抜くなら布!


まずは今日みたいな雨の日にも最適なこのバッグ!


ウェットスーツなどにも使われる素材を使用しているので
気兼ねなく楽しめ普段持つのにも良い
バッグ自体は濡れたってお構いなし


またパラコードで編み上げたハンドルが
良いアクセントで存在感も増してくれるBAGに


キレイ目コーデの外し役にも
程よい抜けを作るのにも最適です

ドレスやワンピにさっと合わせ足元はサンダルでなどの妄想も膨らみます

アイテム自体のシーズンは全くございませんので
春でも夏でも秋でも冬でも!
男性が持っても良し
程よいアウトドアディテールにやられます



Height 27.5 cm × Width 28 cm
¥27500



締めるなら革、抜くなら布!


続いては・・
これは一番どなたでも使いやすいんじゃないかなーと思ったアイテム
色んな方のお顔が浮かびました!


普段コーディネートを撮影してもバッグ欲しいなーと思っていたんですが
正にこんなのが欲しかった!


そう、レザーのバッグが欲しかったんです


カジュアルなスタイルが多いので
その引き締め役としてレザーのバッグは必須

何ならスウェットやトラックパンツ等
THEカジュアルもレザーバッグを持てば大人度も上がり
臆することなくカジュアルを取り入れらるんです
そのくらいレザーのバッグの威力は大きい


大げさに言えば
お家コーデを即お出かけモードに変換してくれるといっても過言ではないほどです


嘘だと思うなら部屋着で試しに来てみてくださいねうわっ



そしてレザーのバッグであれば
入学式や入園式などもこれからだとは思いますが
そういったキレイ目シーンにも役立つ
もちろんお仕事にも!


ONにもOFFにもならこちらおすすめです!

肩掛けでも手持ちでもどちらも持てるのも魅力ですね~



Height 23 cm × Width 32 cm × Depth 10 cm
¥38500-


締めるなら革、抜くなら布!


最後はこちら!!


コロンとしたこのシルエット
今話題沸騰のラウンド型ですね~


コーデに簡単トレンド感も添えられるアイテム
またこちらは撥水加工を施したイタリアンレザーを使用しています
だから実用性もバッチリ!
アクセサリー的要素としてもおすすめのBAGで
おしゃれ度も簡単に上がるのに気軽に取り入れられる部分でも推しです


そしてこのバッグの最大の魅力はハンドル!!
何と長さが変わるんです
短くならよりコロンと可愛らしさも、
長くすれば方にも掛けやすく縦のラインも強調出来シャープな印象に!


このバッグもレザーなので
カジュアルを大人見せさせたい時も
カチッとでも
様々なスタイルをモードに仕上げてくれること間違いなしです!


Height 41cm × Width 23cm × Depth 6cm
¥38500-





まとめ、、
バッグはコーディネートするうえでとっても必要不可欠
それも普段コーディネートを撮影していてより強く思ったこと
なんか引き締まらないなー
レザーバッグがあったらこのカジュアルも大人に仕上がるのになー
フェミニンもクールに仕上がるのになーなどと思うことが多かった
という事で私も届くのが楽しみです


久々のBAG!
お楽しみにです!!




3型ともに3月29日店頭販売開始です!






通販も可能なのでご希望の際はお気軽にご連絡下さい


お問合せはこちらへ→ swirl.shopinfo@gmail.com
LINE会員の方はLINEからもお問合せ頂けます







締めるなら革、抜くなら布!


変更があった際は訂正しアップ致します
最新のブログやInstagram内でご確認の上
ご来店を頂けますと幸いです


▼営業日のご来店について
通常営業時間は11-19です
19時以降のご来店もアポイント制で受け付けております
お仕事帰りなどご来店希望ございましたら当日19時までにお気軽にご連絡下さい ☻▼



静岡市駿河区谷田41-30 104
不定休※休みはブログ、インスタ投稿内に記載してます

細かな情報については
下記URLからInstagramもフォロー頂きご確認頂けますと幸いです


https://www.instagram.com/s____w_____shizuoka/









  • 同じカテゴリー(NEW IN )の記事
    ある日の午後!
    ある日の午後!(2024-04-20 18:25)

    最高スカート
    最高スカート(2024-04-13 18:37)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    締めるなら革、抜くなら布!
      コメント(0)