SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

カテゴリー │NEW IN STYLING




ここ何年リピートの夏定番ともなっているセットアップシリーズ

私の真夏の定番アイテムでもありますw



暑い日はもうこれにばかり手が伸びる
セットアップと言いつつ
上下で着なくても勿論OK
その日の気分でパンツだけや、シャツを羽織代わりに何て感じで
自由に楽しみます


セットアップシリーズのバンブー100%素材が
一度着たらハマってしまい今に至るのが正直なところ
初期のものも未だ現役
雑な扱いでもとても丈夫なのも魅力で
着心地、扱いのしやすさ、他にはない染や柄が良いのです



男性からのリクエストもちらほら頂いていたので
今年は170㎝後半や180㎝近い方にも楽しんでいただけるサイズまで一部揃えました!

セットアップのパンツはドロスト仕様になったので(←私の持ってる前のはドロストじゃないから良ーなーってなったw)
普段よりサイズアップしても楽しめたりしますので
サイズ表記にとらわれずまずはお試し頂く事をおすすめします!


ファミリーでやパートナーとシェアなどでも人気なので
その点でもサイズは必ずしもピッタリを選ばないという選択肢もアリですね



ちなみに・・
真夏の定番と言いましたが
真夏には入荷もありませんので今のうちにチェックお願いします!!
完売の際の改めてご用意はないので
入荷のタイミングで何卒宜しくお願い致します~





さて、本日はメンズ着画でのご案内です
私の着画は一部Instagramにもアップしてますので
良かったら合わせてご覧ください!



SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム



SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

TEE 23100/17600/17600

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

summer SET 27500

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

summerSET 27500

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

winterSET 28600 

(moon完売)

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

HAT 13200

SUKUのリラクシーUNISEXアイテム

beachTOWEL 15400









SUKUのリラクシーUNISEXアイテム




変更があった際は訂正しアップ致します
最新のブログやInstagram内でご確認の上
ご来店を頂けますと幸いです


▼営業日のご来店について
通常営業時間は11-19です
19時以降のご来店もアポイント制で受け付けております
お仕事帰りなどご来店希望ございましたら当日19時までにお気軽にご連絡下さい ☻▼



静岡市駿河区谷田41-30 104
不定休※休みはブログ、インスタ投稿内に記載してます

細かな情報については
下記URLからInstagramもフォロー頂きご確認頂けますと幸いです


https://www.instagram.com/s____w_____shizuoka/








  • 同じカテゴリー(NEW IN )の記事
    ある日の午後!
    ある日の午後!(2024-04-20 18:25)

    最高スカート
    最高スカート(2024-04-13 18:37)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    SUKUのリラクシーUNISEXアイテム
      コメント(0)