パパっと決まって実は着回しにも便利!

カテゴリー │NEW IN STYLING




パパっと決まって実は着回しにも便利!


今日の私服もシャツワンピ!


雨かー寒いなー着替えるの億劫だなーって時も
パッと着れば完成するワンピースはやっぱり便利でつい手が伸びてしまいますうわっ


ということで
今日はおすすめの袖付き白ワンピを使って着回して行きます!!
汚れとか透けとか気になるって方はグレーやブラックもあるのでお好みで!



体型気になるなー
楽な服が良いなー
コーデが簡単な服がいいなー
って方にもおすすめのアイテムです!




布帛素材なので
お仕事などのきちんとスタイルにも使えるワンピースです


そして襟元はボタンで開け閉めできるので
スッキリさせたい時は深Vでなど
お好みで襟開きを調節できるのもポイント!!

ワンピースはなんだかふわっと見えそう~なんて場合も
この襟の開け閉めで解決できるので試してみてくださいね~☻





ちなみに今回ニットキャップで外してしまいましたが、
キチンと感を出したいよって時は
足元をパンプスやレザーシューズ等で仕上げてください!


普段使いにならスニーカーでも
夏はサンダルでも
冬はブーツでも
足元を変えるだけで
季節もON/OFFも変化をつけ楽しめます!



ワンピース 24000+tax


パパっと決まって実は着回しにも便利!

パパっと決まって実は着回しにも便利!


では着回し行きます~

パパっと決まって実は着回しにも便利!


短丈のシャツジャケット合わせで簡単今っぽく!袖のボリューム感でエッジも程よくきかせて~

この時はボタン留めたほうがメリハリ出てよかったです☝



ワンピース 24000+tax
シャツジャケット 45000+tax
ニットキャップ 13000+tax
ショルダーバッグ 33000+tax


パパっと決まって実は着回しにも便利!

パパっと決まって実は着回しにも便利!

パパっと決まって実は着回しにも便利!

これまた短め丈合わせ!
今度はダークネイビーのキャミをレイヤードで色もバランスもメリハリ



ワンピース 24000+tax
クロップキャミ 28000+tax
ニットキャップ 13000+tax



パパっと決まって実は着回しにも便利!

ニットキャップが程よくカジュアルダウンさせてくれるポイントにもなってます

なしでよりフェミニンにでももちろんOK

パパっと決まって実は着回しにも便利!

短め丈のキャミを入れることでウエスト位置も自然と高見せの効果も得られるので
ワンピースなど長め丈をメリハリ良く見せたい方や
低身長の方などにもおすすめの合わせです!



パパっと決まって実は着回しにも便利!

こんな袖だけボレロの様なアイテムも持っていると便利!


ワンピース 24000+tax
メッシュアーム 24000+tax
ニットキャップ 13000+tax


パパっと決まって実は着回しにも便利!

パパっと決まって実は着回しにも便利!

ワンピースなどの女性らしいアイテムにトラックジャケットも相性◎です
トラックジャケットにはキレイ目や女性らしいものを合わせればOK


このトラックジャケットはダブルジップなので
下をウエスト位置より高めに開けると脚長効果も得られます
ダブルジップなどは損なく効果的に!!


ワンピース 24000+tax
トラックジャケット 34000+tax
ニットキャップ 13000+tax


パパっと決まって実は着回しにも便利!


パパっと決まって実は着回しにも便利!

王道カーデスタイルも!!


今年はシンプルシルエットのカーデでも
レース編みやシアー素材などを選べばトレンド感も得られますよ!!


ニットはレーシーな編みの物やシアーものを選んでみてください☝


ワンピース 24000+tax
レーシーカーデ 18000+tax
ショルダーバッグ 33000+tax

パパっと決まって実は着回しにも便利!

ワンピの袖カーデの中でボコボコしちゃうって時は
羽織ったものの袖も一緒にあげちゃいましょう!

コレで解決☝

パパっと決まって実は着回しにも便利!

大人なベスト合わせも~

ベストも深いV開きなので顔回りもスッキリ見えです!


ワンピース 24000+tax
ジャージーベスト 13000+tax


パパっと決まって実は着回しにも便利!

ワンピースの印象をガラッと変える意味では
こちらもおすすめ!!


ハリのあるスカートを上から着てみてください
こうすることでワンピースがブラウスに早変わり☝☝



ワンピース 24000+tax
オーバースカート 36000+tax
ニットキャップ 13000+tax
ショルダーバッグ 33000+tax

パパっと決まって実は着回しにも便利!

このスカートはウエストはたっぷりと仕上がっているので中にワンピ等INも余裕です!


パパっと決まって実は着回しにも便利!

ちなみにウエストに紐が通ってるのでぎゅっと絞れば肩のストラップは外してもOK




ワンピースの着回しいかがでしたでしょうか?
1アイテムプラスするだけの簡単レイヤードですが
どれも印象変化を楽しめると思います!








パパっと決まって実は着回しにも便利!




変更があった際は訂正しアップ致します
最新のブログやInstagram内でご確認の上
ご来店を頂けますと幸いです


▼営業日のご来店について
通常営業時間は11-19です
19時以降のご来店もアポイント制で受け付けております
お仕事帰りなどご来店希望ございましたら当日19時までにお気軽にご連絡下さい ☻▼



静岡市駿河区谷田41-30 104
不定休※休みはブログ、インスタ投稿内に記載してます

細かな情報については
下記URLからInstagramもフォロー頂きご確認頂けますと幸いです


https://www.instagram.com/s____w_____shizuoka/









  • 同じカテゴリー(NEW IN )の記事
    ある日の午後!
    ある日の午後!(2024-04-20 18:25)

    最高スカート
    最高スカート(2024-04-13 18:37)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パパっと決まって実は着回しにも便利!
      コメント(0)