今から真夏まで重宝する1枚!!

カテゴリー │NEW IN STYLING




夏でも長袖派の方も必見!!!


もう何年ですかね?
そんなの忘れてします程
年齢問わず全世代でもはや定番となったシアー素材



透ける=肌見せではない
というのももう言わなくても良いくらいですよね


どなたでも安心して自由に
シアーコーデを着る方ごとに楽しんで下さい!



シアーというだけで
今っぽさや、おしゃれ度もアップが魅力です
春夏も、秋冬だろうが
今や透け素材はオールシーズン定番に!


その時その時や気分次第で
インナーや合わせるもので変化も簡単に楽しめます~



では、本日は
微光沢が上品な軽量シアーニットカーデを使って・・・
前後の着丈バランスを変えたゆったり目のカーディガンです!


今から真夏まで重宝する1枚!!

これはボタンの留め方をアレンジして短めに仕上げています!

やり方気になるよって方は試す際お声がけ下さい~


シンプルにキャミソーるとデニムで合わせました!!
でもデニムにもキャミも実はちょっと一癖ありってところがツボです


今から真夏まで重宝する1枚!!

今から真夏まで重宝する1枚!!

今から真夏まで重宝する1枚!!

合わせたインナーのキャミもおすすめの1枚!!

今から真夏まで重宝する1枚!!

今から真夏まで重宝する1枚!!

このデニム
一見シンプルだけど
長めの股上で一癖!


王道っぽいけど王道でもない
普通っぽいけどなんか普通じゃないってところが
飽きずに楽しめるデニムのポイントです

THE王道デニムは時代時代の変化に流されやすい
流されないデニムとしてもおすすめの1本



ベルト合わせはウエストがキュッとしまって見える効果を得られるので
サイズ調節としてだけでなくアクセサリーとしても是非!


今から真夏まで重宝する1枚!!

今から真夏まで重宝する1枚!!

カーデ、デニムのシンプルスタイルは
お好みでレイヤードアイテムをプラスしても楽しめます!

シンプル好きもクセ好きも
スタイリング次第で好みに仕上げてお楽しみください


今から真夏まで重宝する1枚!!

このレザーポケットはバック代わりにも!!

今から真夏まで重宝する1枚!!

肌見せは苦手だよって場合はもちろん出さなくたってOKです!


インナーは半袖でも長袖でも◎です
どんなインナーでもシアーの良さはしっかりと味わえます


ロゴや柄合わせも楽しいです!


シアー=肌見せしなきゃでしょ?と気負わず
自分らしく楽しんでください


今から真夏まで重宝する1枚!!

中はロゴTです!


Tシャツは色違いもあり全部で3色展開


ロゴTシャツ 15000+tax


個人的にはロゴはちらっと見えるくらいで
何だろ?ってなる使い方が好み~


今から真夏まで重宝する1枚!!











今から真夏まで重宝する1枚!!


変更があった際は訂正しアップ致します
最新のブログやInstagram内でご確認の上
ご来店を頂けますと幸いです


▼営業日のご来店について
通常営業時間は11-19です
19時以降のご来店もアポイント制で受け付けております
お仕事帰りなどご来店希望ございましたら当日19時までにお気軽にご連絡下さい ☻▼



静岡市駿河区谷田41-30 104
不定休※休みはブログ、インスタ投稿内に記載してます

細かな情報については
下記URLからInstagramもフォロー頂きご確認頂けますと幸いです


https://www.instagram.com/s____w_____shizuoka/









  • 同じカテゴリー(NEW IN )の記事
    ある日の午後!
    ある日の午後!(2024-04-20 18:25)

    最高スカート
    最高スカート(2024-04-13 18:37)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今から真夏まで重宝する1枚!!
      コメント(0)